%@!#bluff is love#!@%
愛し足りないのよ 分かるでしょ?
堪えられないなら潰して
黄色く塗ったマニキュア
あなたに光らされて ほら、 ね

12.31.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.31.2010@16:30

来年もよろしくどうぞ
 
いやー 大晦日ですね。忙しいですね。
皆さん大掃除は終わりましたか?

今年も色々とお世話になりました。
2011年もbluff!をご贔屓にしていだけたら嬉しいです。

しかし彩関は何を隠そう来年受験生なんですよね
もしかしたら放置、もしかしたら閉鎖… なんてことになる可能性もありますが
できるだけがんばっていきたいなと。そんなふうに思ってます。

もともとゆったりまったりやってるサイトですしね。(笑)


今年はいっぱいコンサートにも行けたし、だから勉強も頑張れたし、ちょくちょく更新もできて、皆さんからのコメントも頂けて、良い年だったとおもいます。

来年も良い年になりますように!


あ、今テレビでCan do!Can go!歌ってる

美咲とこのあいだカラオケに行ってこれ熱唱してました。(サビだけ)



それでは 良いお年を(*´ω`*)

追記はこめへん
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  DAYS

12.24.2010@15:16

Xmas


「153cmの靴下」upしました。

初めてのクリスマス夢です。たぶん。

特に何をするわけでもなく家でごろごろまったりしてます。

彼氏がいる皆さんは一緒にデートとかしてるんですかね。

クリスマスってだけでなんか些細な失敗でも許されないような、そんなハードルの上がったデートのイメージがありますが気のせいかな?(笑)

クリスマスの時期に彼氏がいたことがないのでクリスマスデートに関しては無知な彩関です。


ちなみに彩関の身長は153cmではなく161cmです。

153cmは昔憧れてた身長のサイズです。小柄な人って可愛らしいじゃないですか。

あ、でもおーくらと比べたら何センチ差?180cmあるんでしたっけ?30cm差は辛いですね。やっぱり161cmにしとけばよかったかな(…)

身長差があればあるほど萌えると思うんですけど、多分この感覚私だけだろうなー。



良いクリスマスを! ということで。

(1) cmts.  (0) tbks.  -

09.28.2010@20:41

NEWS LIVE!LIVE!LIVE! 2010.09.26.18:30〜

 
NewS「LIVE!LIVE!LIVE!」の東京ドーム公演にいってきました(*´ω`*)

亮たんがめちゃくちゃ可愛かったので抜粋してレポしまっす。
いや〜可愛かったなあ(*´ω`*)

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  REPO

08.16.2010@19:50

ちょんまげぷりん大ヒット御礼関東横断舞台挨拶 in幕張
 
8/15のちょんまげぷりん大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきましたよー。

10:10開演の幕張から始まって新宿、池袋、横浜…と関東を横断するイベントだったんだけど
一発目でしかも10時からってことで、監督も錦戸もめちゃくちゃ寝起きっぽくて面白かった(笑)

舞台挨拶の様子、覚えてる限りレポしまーす。

続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  REPO

07.07.2010@20:53

ちょんまげぷりん試写会
 

遥です!おばんです!こんばんは!!


いや〜あれだね、久しぶりだね。毎回言ってるけど。毎回言うけど。



さてさて、6/27に秋葉原で行われたちょんまげぷりん試写会に美咲といってきました(*^_^*)

秋葉原って初めてちゃんと歩いたけどすごいね。AKB劇場があるドンキってめちゃくちゃ狭いんだね。ていうか本当に普通にメイドカフェがあるwwwwツンデレカフェもあるwwwwwくそ笑ったwwww

試写会当たりましたっていう電話がきたのが26日で、ぎゃーってなってテラ焦ったままなんとなーく会場着いてなんとなーく席に座る。

試写会専用の劇場だったけどすごいしっかりしたとこだったよ!50人くらい来たのかな?フライヤーも貰えたし関係者様もちらほら来てたな。


最初に監督さんと原作者さんが登場し作品の裏話なんかを披露(*^_^*)

ちょんまげぷりん2が出たみたいで、その宣伝とか私生活とか諸々。
原作者さんは「安兵衛は本当は僕をモデルにしたようなものなので、まさかあんなジャニーズのアイドルの方に演じてもらうことになるとは… 恐縮です」と笑ってました。


で、いよいよちょんまげぷりん上映。

ネタバレになるから言わないけど、ぱる絶対泣くシーンないだろと思ってたのにまさかの号泣オホホホ。
まさか自分がちょんまげぷりんで嗚咽するほど泣くとは思ってませんでしたオホホホ。

いやー恥ずかしい。ははは。
終わった後も涙止まらんかったな。

あのおおきいスクリーンの中で立ったり動いたりしてるのを見るとすごい感無量というか。ドラマとはまた違うなー。

笑えるし、切ないし、でもほんわかした気持ちで帰れました。



今度は自腹でちゃんとお金払って観にいくぜ!!




さーて明日は文化祭準備だ。

がんばるぜい!
(0) cmts.  (0) tbks.  DAYS

05.09.2010@13:49

オレの内に来てクリエ 5/8 2部



どうもヘ(^0^)ヘ


塩辛はイカ以外認めないヘ(^0^)ヘ


どうも遥だよヘ(^0^)ヘ





横横ソロコンぶりやー(*^_^*)

この2週間の間に色んなことがあって

まあ文化祭企画だの、まあレコメン出演だの、まあウティクリエだのオホホホホホホホ( ^0^)
楽しすぎて反吐が出たオホホホホホホ( ^0^)



って






レ コ メ ン (;;<●>;ё<●>;;)





ほんとこんなドス効いたガラ声で出演していいのかなって思ったけどあれって声に細工かかるんだよね\(^0^)/ ←
心配する必要なかった\(^0^)/ ←

今まで何通送ったかわかんないけど、横横ソロコンがめちゃくちゃ楽しかった!ってことだけでも直接伝えれてほんとに良かった(*^_^*)

あれ前身内の子が出演してたのを聞いたことがあって、めちゃくちゃ緊張したー!て言ってたんだけど、あーやっぱ緊張するのかーっていうその予想を遥かに越えて今まで生きてきた中で一番心臓が跳ねた( ^0^)


貴重な体験ありがとうございました_|\●/ハハー







昨日は内クリエいってきたぜー!!!

久々にあのROCKな感じ!フラフラ以来!めちゃくちゃたのしかったしガンガン燃えて楽しかったなーあ(*^_^*)

ウティもヤマナデ収録ぶりにみたけどまた一段と凛々しくなったねー!
3列目だったから衣裳のほつれまで見えたぜ( ^0^ )
やっぱりずっと使ってるから古くなってくるのかなーとか思ったり。

アクンも昨日は下ネタ多発で悪ふざけも多かったしニタニタしててカワユスだったなー(*^_^*)


てかアクンまた太ったよね(>_<)
ノースリーブだったけど乳首見えてたし二の腕タプタプだったぞ(>_<)☆
力也といい勝負だぞ(>_<)☆


うん、ふたりとも可愛いから許す。



あとJr.の子でめっっっっっちゃくちゃハイパースーパーテラポッポカワユスカコヨスな男の子がいて(;;<●>;ё<●>;;)キエエエエエエエってなった!!!あの子だれなんだろう。だれか教えて。顔しか知らないからググってウィキっても出ない。どうしよう。知りたい。めちゃくちゃ格好良くてさぶいぼ立った。アクンか誰かに『お前腕毛濃いなー!』とか言われて恥ずかしがってて萌えた。燃えた。悶えた。


あとアコースティックの曲の時ウティが座ってギター抱えてるんだけど、Question?がまだスタンバイしてて会場がシーンってなってるときに『…はあ』ってウティがめちゃくちゃ可愛い溜息ついたり、アクンが下の衣裳着ないでぱんいちでMC出てきたとき『履きわすれてるうううー!』ってベタな突っ込みしたりして可愛かったなー

ほんっと歌も踊りも最高だった_|\●/

プレゾンから比べて男前になったよねー。昔は甘えん坊末っ子とか言われて可愛いー!って言われてたのに昨日見たらセクシーで仕方なかった_|\●/



あー早くエイトもツアーやらないかな(*^_^*)
ライブ続きだったからちょっとでも間が空くとなんか寂しいよー。







そして横横Happy Birthday!




アタスはエイトが大好きだしずっと応援してるけど、きっと横横のエイト愛には一生誰も適わないんだろうなーって思う。それくらい言葉や文字で伝わってくる(*^_^*)エイトのことが大好きな横横が大好きだー!!

あんなに肌が綺麗であんなに若々しくてシュッとしてて踊れて歌える横横がもう29ちゃいなんて信じられないなー。



横山裕(22)



うん、しっくりくる。


富山公演でいっぱいお祝いしてもらってこーい!!!
横横大好き!


(0) cmts.  (0) tbks.  REPO

04.24.2010@21:18

横山裕がヤッちゃいます2010 in TOKYO 4/24一部 MCレポ
 


さああーーーーーーーーーー!!!!!





(すばちゃんの可愛さが詰まってる瞬間)







横山裕がヤっちゃいますソロコン第3弾2010in国際フォーラムにいってきたよ\(^0^)/Yahoo!
ついさっきというか17:40ぐらいに終わったんだけどさ\(^0^)/Yahoo!
仕事早くね\(^0^)/Yahoo!


いや〜もうレポなんてイフオアのときもしてなかったしもうするつもりなくてメモ帳とかも持参してかなかったんだけどさ、まあ書かずにはいられない状況になったよね















全員きちゃったよね













ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



(リアルに会場のヲタこんなんなってた)





いやびっっっっっっくりしたけどな!!!!!!mjd!!!!!
まさか全員来るとは思わなかったし追加公演だし一部だし何何何何何がどうなってこうなってあはんうふん状態でした


うん、パニック☆


ネタバレ見てると結構どこの会場でも『**がきてますー!』「キャー!!!!」『うっそーん』「えー」ってパターンだったから今回も


(゚レ゜ )「関ジャニ∞がきてます!」


ヲタ「ぎゃああああああああああああああああああああああああうわああああああああ」


で、うっそーんって流れだと思ったんだよね
まあ実際最初はお約束でうっそー、ってなったんだけど


(゚レ゜ )「俺も関ジャニ∞じゃ!!!」


ヲタ「笑」


(゚レ゜ )「うそうそ…ほんまにきてますよ


で、そのときMCだったからヲタが一斉に立ち上がって関係者席のほうを見たんだ

でも誰もいなくて、



(゚レ゜ )「なんやそんな客席にはおりませんよ……もうこっちきてますー。じゃあみんなきてー!!!」



でエイト登場( ^0^)

会場ぱにっく( ^0^)

アタスもぱにっく( ^0^)



追記はそれ以降のMCの内容とコンサート自体のネタバレを少々。

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  REPO

04.10.2010@22:17

spring is coming!
 

涙袋がほっしっいー!(急上昇のタフなソウルが欲しい〜風に)


どうも遥だよ\(^0^)/


違うパソコンから打ってるから顔文字が\(^0^)/しか使えない


どうもみんなの遥だよ\(^0^)/






いや〜春ですよ
春でおまんがな


露出魔も動き出す春ですよ


露出魔って何が楽しくてオープンになるんだろうね

くそ気持ち悪いのがオープンしてたら露出魔になるが
もし亮たんが道端でオープンしてたらそれは最高のファンサービスになるよね


やっぱり世の中顔が命ですかそうですか。



新学期も始まったけど周りにまあ住人とかジャニヲタがいるわけでもなく(笑)
適当に愛想笑いをして毎日を乗り切っているよ 遥だよ

クラス替えしてぴーやまみたいな奇跡の顔面がいたらどうしようかとおもったけどいたのはパツキンでいまどきリーゼントのヤンキーと無駄に手足が長くて顔の濃い猿みたいなやつだけだったよ

しかもうちのクラス43人中28人女子だからね
まあキャピキャピしてるよね
怖いよね
どろどろだよね
大奥だよね


横横のソロコンも大阪無事に終わったそうで。
日記見て思わず目が潤んだなー。ほんっとに横横は優しいしあったかいよね。おばちゃん感涙だわ。
おっぱいおっぱい叫んでるらしいじゃないの。ほんとおっぱい好きね。ていうか確か中学ぐらいまで抱きしめたら子供ができると思ってたんだよねほんと可愛いな横横抱きしめたいよ横横

4/24の1部にいくんだけどもう今から楽しみでiPodにセトリつくっちゃった\(^0^)/

ちなみにウティのなんたらクリエは5/8にいくよ\(^0^)/

どんだけいくんだよってな\(^0^)/

金が飛んでいくーヤフー\(^0^)/

ジャニネの動画まじかわいいよね。レロパクしていいかな。あれ見てキャラメルマッキアートの売り上げがどれほど伸びることか。むしろキャラメルマッキアートしか用意しなくていいよね店側。だってくるたびくるたび


(ヲДタ) キャラメルマッキアートくださーい


ってなるんだぜーヤフー むしろぱるも頼もうかなキャラメルマッキアート
ていうかウティ相変わらずの甘党だねかわいいよウティレロパクだよウティクリエにはチョコソフトが売ってないのかな残念だねウティキスシーンがんばってねレロレロレロレロレロレロレロ


(ウティのキスシーンとかどうなることかと思ったけど様になっててちょっとドキっとしたなんて言えない)


(0) cmts.  (0) tbks.  DAYS

02.07.2010@15:27

movie
 
くしゃみと鼻水が止まらない。
花粉か?これは花粉が飛んでいるのか?ん?



どうもわたしです


ちょん・MA・げぷりん こと錦戸亮です


   (´д`・) みんなちょんまげぷりん
   ノ^y ヽ  見てな!       
   ヽノ==|ノ     
   / l|                 
"""~""""""~"""~"""~"








って、ちょ(笑)(笑)(笑)






ごめんね亮たん
タイトル見たとき鼻水飛ばしそうなくらい噴いてごめんね亮たん

でも飛ばしたあと(結局飛ばしたんかい)感極まって主演って文字に泣きそうになったんですけど――――!!!けど――――!!!

うん、自分痛い☆


んでもってあれ知ったのが真夜中1時ぐらいだったんだよね。
そっから色々興奮し出して寝れなくなってしかも翌日テスト(笑)(笑)っていう(笑)(笑)(笑)



笑ってる場合じゃなかった



テストは惨敗しても嬉しいからいいんだ ぐふっ(ほほえみ)


夏休みは映画館に通おうと思います。ていうかぱるの地元に来るのかな。来ない気がする。ハハ。


あーほんと楽しみー!
去年から料理学校行ってたとか相当発表したかったよね実は(笑)
今はちょっと暇やなーとか言いつつもちゃんと仕事してたんだね亮たんえらいよ亮たん
映画に出るにあたって夏になったらいろんな番宣出るだろうしもうTVから目が離せませんな


中村さんって伊坂さんの映画ずっと撮ってる人だよね。
伊坂さんの映画と本は全部見てるけど、なんつーか話が独特なだけに映画も独特(笑)
これを機にいつか亮たんに伊坂さんの作品にでてほしい
陽気なギャングとかエイトでやったらすげー楽しいとオモ


劇場の大スクリーンで亮たんのちょんまげが拝めるなんてあああああああああーーーこの世の春じゃああああああああーーーーハァ―*´Д`*―ンハァ―*´Д`*―ンハァ―*´Д`*―ンハァ―*´Д`*―ンハァ―*´Д`*―ンハァ―*´Д`*―ンハァ―*´Д`*―ン



てかこないだのレコメン聴きました?聴きました。ええ聴きましたとも。




てめイ言だれに断って亮たんと横横にディープチッスしてんだゴラ




(といいつつ亮たんも横横も嫌がっていないという事実)
(亮たんはヒゲが当たって痛かったらしいが)

ディープチッスならまだいいがすばちゃんなんか首噛まれて内出血したって(笑)(笑)おい(笑)(笑)おまいの八重歯は凶器なんだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)

でも今のうちにイ言とチッスしとけば亮たんと横横と関節チッスできるよね
よし、再来週のイフオアで法を犯してでもイ言の唇を奪ってきます


いやーそれにしても相当嬉しかったんだろうね。横横の日記みて涙チョロリしそうになってあああエイト最高ううううううううってなって瞬時に画メモへのstep

さっきまでずっと髭ゴリラ髭ゴリラって言ってたのに最後になってまさかのひな呼び凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
夫婦よ永遠に。

イ言の親とか初恋の相手?(だっけ?)にまで連絡とってビデオまわして、挙句横横ミニスカポリスのコス(ノーパン)までしたんだよねwwwwww
しかも何故か最後はイ言酔っ払って全員にお前はここがだめとかちゃんとしろとか説教したんだっけ。いやーすばらしい。すばらしいぐらいうざい酔い方だよイ言。wwww


横横もソロコンおめでとう!なんかクイズショー明けてから横横の知名度やばくないか?うなぎのぼりじゃね??一人で全国ツアーなんてするようになったのかーってびっくりするのと同時にスピリッツで「関ジャニ∞もここでやれるようになりました」って挨拶してたのを思い出した。そういってた城ホを今度は一人で埋めるんだもんね。あーほんとおめでとう!!!!!



ということで久々の更新でした。
やべー目から汁がーーー花粉くっそーーーーー
(0) cmts.  (0) tbks.  DAYS

12.31.2009@16:02

bye bye 2009.


ホッホー( ^0^)

遥たんだよ( ^0^)




いやあ年末ですな。
てか久々のブログですな。
まだ見てくれてるひといるのかすら?
皆さん有意義な年末をお過ごしでしょうか。


ぱるは昨日地元の年越しLIVEに参加してましたよーっと
つなビィで何回かUPしてたけど、ドラム始めたんすよ夏から(*^_^*)
こんなんでもぼちぼち叩けるようになったんすよ(*^_^*)

まあ小さいライブハウスだったんだけど、12:00からリハして開場が15:30ぐらいかな?
一発目に出て4曲やって、23:00頃終了してそっから打ち上げ\(^0^)/Yahoo!

かなりのハードスケ&楽屋は狭いしいる場所ないし座れないしご飯食べれないしでフラフラになって帰ってきましたですよ。フラフラットフラワーですよ。いやすべってないけど。ホッホー

美咲とか学校の子とかもちょくちょく来てくれてねー、本当嬉しかったなー(´;ω;`)
ステージ上から美咲見つけようと思ったけどあいつ小さくて見えねえwww
どこいんのwww必死で探したじゃんwwww
終わって即効客席行ったら



美咲『ちょ、大倉いた!!!!』


HA?)^0^(


なんか大倉激似のひとを見かけたらしい。ふむふむ。ってお前写メっとけやゴルァ!(⌒Д⌒)キェエエエエ

いいなー。大倉どこやー。見たいー。


あとあと高校生バンドのほかに大学生とか社会人とか、東京の方もきてたんだけど
楽屋がものすごい煙草臭くて大変やった√\○_


夜になってそろそろ大学生たちの始まるかなー、って思って
もう一回客席行ったら


ん?


あれ?




焼きそばパーマに

めっちゃ高い身長



あれあれあれあれ






こいつが美咲が言ってたやつかーーーーー!!!!







ちょ凹≡≡≡≡≡≡≡●

大倉てか成嶋凹≡≡≡≡≡≡≡●
焼きそばパーマ推定身長185cm凹≡≡≡≡≡≡≡●

いひって笑うとこも大倉に似てた(;;*´;ё;`*;)


よくよく考えたら出演者だったらしいわー。楽屋の奥のほういたから分かんなかったや。オホホ。


しかも超上手いバンドのボーカルだったみたいでトリのバンドだった(;;*´;ё;`*;)
もちろん最前列でガン見しましたがなにか(;;*´;ё;`*;)
歌も上手いし言うことないよね(;;*´;ё;`*;)

グラサンかけてたから本当大倉にしか見えなくて無駄にときめいたよー
そんな年末30日。ホホ。


4曲+ラストだからアンコールやって、ここでそのバンドのギターの方が誕生日だということで
顔面ケーキでお祝いして終了(;;*´;ё;`*;)

大倉(もはや呼び名大倉)がケーキにラー油とか大量にかけてギターのひとの頭にバーン!ぶつけてました。はしゃぐ大倉カワユスなー。落ちたケーキの破片指ですくって食べてて(;;*´;ё;`*;)ハァハァハァハァってなった。


そのあと落ちたケーキ残骸(笑)の掃除を大倉たちがしてたんだけど、
ロックな格好の小さい女の子が一人で掃除してたからぱるも手伝ってたら
その女の子がめっちゃ話しかけてくれて友達になった\(^0^)/Yahoo!

やっぱああいう場所いくと出会いあるわなー。
めっちゃ可愛いしほんと優しいし帰り電車まで送ってくれて本当嬉しかった(;;*´;ё;`*;)


23:30ぐらいの電車で帰って、寝たのが3時くらいかな?
で、今日12時におきました)^0^(ハハーッ)^0^(



ということで充分年末感は味わえましたとさ。










え?

カウコン?




何それ食べれんの?)^0^(






心が落ち着くまでネタバレは見ないぜー!!!





イェー!!




は?別に病んでなんかないし。
亮くんに会いたいとか思ってないし。
べべべべ別に亮くんの眉毛抜こうとか思ってないし。(ここだけ挙動不審)


はん。)^0;(




追記は2009年をちょっと振り返ってみようの巻。

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  DAYS
 1/4 >>

01
02
03
04
05
06




Save Wildernes for FREE! CLICK HERE!
The Rainforest Site

The Hunger Site

The Child Health Site

The Animal Rescue Site
07
00